どれをペアルックにする?服?アクセサリー?/読者投稿 | アシタノ メインコンテンツにスキップする

どれをペアルックにする?服?アクセサリー?/読者投稿

この記事をシェア

〈投稿テーマ〉ペアルック
 仲良し感をアピールできるペアルック。おそろいで街を歩くカップルをどう思いますか。

 

ルームウエアで楽しむ
TPO(時、所、場合)をわきまえて、その人に似合っていればすてきだと感じます。ただその逆だと、無理をしている感じがして「痛い」です。なので、私はパートナーとペアルックをするときは、誰にも見られないルームウエアをペアルックにしています。(ばいそん/26歳・呉市)

スニーカーでさりげなく
最近スニーカーをペアルックにしているカップルをよく見かけます。洋服のペアよりさりげない感じがして、かっこいいです。自分も大好きな夫といつかしてみたいと思います。他人にどう思われても関係ないです。(もーちゃん/32歳・広島市西区)

旅行先ではおそろいに
夫婦で旅行するときは、必ず何かをペアルックにしています。周りの人から「ペアだね」と言われるのが少しうれしいです。(佐伯区シンプル/64歳・広島市佐伯区)

 

カープでみんな一つに
夫はペアルックが恥ずかしいようです。だから新婚旅行のとき、同じ柄で色違いのTシャツを着たことしかペアの記憶はありません。でもカープのTシャツはおそろいです。カープのおかげで全身ペアルックになっている夫婦やカップルはたくさんいるはず!(ゆきんこ/55歳・広島市佐伯区)

仲が良いと装いも一緒
仲が良い間柄だと趣味も似てくると思うので、同じような装いになるのは自然なことではないでしょうか。でも全て一緒というよりは雰囲気が合っている2人の方がすてき。さりげなく色を合わせているカップルを見るといいなあと思います。(つくしんぼ/50歳・福山市)

別れた後は見るのもつらい
彼とペアルックを楽しんでいた友人は、別れてからはペアにしていた服や靴、アクセサリーなどを見るとつらくなると言っていました。でも捨てるのはもったいない。さらに新しい彼ができた時、それらを身に着けると罪悪感を感じてしまうそうです。なので、キーホルダーなどちょっとした小物をおそろいにするといいかもしれませんね。(マリリン/54歳・東広島市)

 

編集室からひとこと
ペアルックはしたいけど、恥ずかしいから目立たないようにしている人が多いようです。全てがペアのカップルよりも、小物などをさりげなくそろえる方がクールでかっこよく感じます。

関連タグ
  • 登録されているタグはありません。

関連記事一覧

TAG LIST