宮島のコーヒー 広島土産に/これいいね! | アシタノ メインコンテンツにスキップする

宮島のコーヒー 広島土産に/これいいね!

この記事をシェア

編集室スタッフが今はまっているコト、お薦めしたいモノを紹介!

宮島のコーヒー 広島土産に
広島県外の友人へのお土産でよく選ぶのが、伊都岐珈琲(いつきコーヒー)(廿日市市宮島町)の「ディップスタイルコーヒー」(2種、各150円)です。コーヒーバッグなので会社で一息つくときにも使いやすく、おいしいと好評です。パッケージデザインもお気に入りです。(とうみん)※問い合わせ0829-20-5106

時短で作るフルーツサンド
果物とホイップクリームを挟んで作るフルーツサンドにはまっています。生クリームを泡立てるのは面倒なので、ホイップ済みのクリームが絞り袋に入った商品や、スプレー缶からふわふわクリームが出てくる商品を利用します。簡単でおいしい! ホームパーティーにもお薦めです。(みい)
い2.jpg

すっぱ辛い! レモン炭酸水
喉が焼けるような刺激的なドリンクを発見しました! ヤマトフーズの「レモスコスカッシュ」(250㍉㍑、270円)です。広島レモンを使用したご当地調味料「レモスコ」をイメージした炭酸飲料で、すっぱ辛い味がやみつきに。私は冷蔵庫でキンキンに冷やして「刺激増し増し」で飲むのがお気に入りです。(バタ子)※問い合わせ0120-817-438

関連タグ
  • 登録されているタグはありません。

関連記事一覧