電動ドライバー 楽々DIY/これいいね! | アシタノ メインコンテンツにスキップする

電動ドライバー 楽々DIY/これいいね!

この記事をシェア

編集室スタッフが今はまっているコト、お薦めしたいモノを紹介!

 

電動ドライバー 楽々DIY
 外出自粛中に自宅トイレのペーパーホルダーを付け替えました。ここで活躍したのが電動ドライバーです。ウイーンと回すだけで、ねじ締めや取り外しが楽々できる! 不器用な私でもDIY(日曜大工)気分を味わえました。ドライバー部分は交換でき、プラスやマイナス、六角が大小そろいます。家具の組み立てなど、一家に1台あると便利ですよ。(けんけん)

 

「美人にな~れ」ハトムギ茶
「活性はとむぎ美人茶」をいただきました。「美人茶」の文字に引かれ、毎日飲んでいます。香ばしくておいしいです。ハトムギはアミノ酸やミネラルなどの栄養素が豊富で、肌を整える効果もあるのだそう。しっかり煮出して、健康と美肌を手に入れたいです。(かりん) ※問い合わせ0120-204-120

6.jpg

かゆくならない 樹脂ピアス
イヤリングが大好きなのに、金属アレルギーで耳たぶがかゆくなるのがちょっとした悩みでした。そこで、最近愛用しているのが樹脂製のノンホールピアス。安くてかわいいデザインが増えてきたので、街でアクセサリーショップを見掛けると樹脂製を探すのが癖になりました。(お蝶)

7.jpg

関連タグ
  • 登録されているタグはありません。

関連記事一覧

TAG LIST