【くるみる】#POTENとCURRY + LOVE ART | アシタノ メインコンテンツにスキップする

【くるみる】#POTENとCURRY + LOVE ART

この記事をシェア

「くるみる」は、中国新聞をご購読されていない会員世帯へお届けしている無料チラシ宅配サービスです。

インスタグラマーが、 毎回話題のスポットやトレンドなどをお届けしています。

泉田文佳さんが大芝にあるPOTENとCURRY内にオープンした、コーヒーテイクアウト「POTENとCOFFEE」を取材してきました。

目次

LOVE ART

障がいのある方が働く場としての就労継続支援B型事業所です。大州にある事業所でのOlev Coffee の製造とPOTEN とCURRY でのお仕事をしています。 今回始めたテイクアウトスペースは、障がいのある方が、コーヒーを通じていきいきと働けるようにと作られました。

今年10月に東京で行われるハンドドリップや接客等の技術を競う、障がいのある方たちのコーヒーの大会【challenge coffee barista】に出場が決まり、日々の技術を磨いています。応援よろしくお願いします‼

 

多機能型事業所 LOVE ART

https://www.loveart-hiroshima.com/

 

 

インスタグラマー
いずみん(泉田文佳)

Instagram

izumida.ayaka0212

 

広島在住のマルチタレント。テレビやWEB番組などに出演。インフルエンサーとしても活躍中。レポーターとしてのキャリアを生かした情報発信は企業からも人気。

 

くるみる公式インスタグラム

くるみるについてはこちら

関連タグ

関連記事一覧

TAG LIST