【くるみる】#瀬戸内じざかな日和〜ひろしまならではのひととき〜 | アシタノ メインコンテンツにスキップする

【くるみる】#瀬戸内じざかな日和〜ひろしまならではのひととき〜

この記事をシェア

広島県では、瀬戸内の地魚を多くの方に知ってもらい、広島らしい旬のひとときを楽しんでもらう取り組み「瀬戸内じざかな日和」を推進中。その一環で、広島にある人気飲食店で地魚料理を味わう「実食モニター」を実施しています。

今回の舞台は、広島だからこそ味わえる新鮮な素材を使った料理が評判の「四季や」。タレントの泉田文佳さんとモニターの方が地魚料理を堪能してきました。知らなかった地魚の味わいやおいしさの秘密など、たくさんの発見がありました。

 

広島ええじゃん料理「四季や」 料理長 藤本 和彦さん

全国的には出回らない地元ならではのより海老なども盛り込み、普段とはひと味違う調理法で仕上げました。目の前の海で揚がった活きのいい地魚を味わえる贅沢と、地魚の新たな魅力をお楽しみください。

 

四季や

住所:広島市中区袋町7-26水岡ビル3F

電話番号:082-249-1120

営業時間:17:00〜22:00(LO21:30)

休業日:日曜日

モニターの方からコメントをいただきました。

インスタグラマー
いずみん(泉田文佳)

Instagram

izumida.ayaka0212

 

広島在住のマルチタレント。テレビやWEB番組などに出演。インフルエンサーとしても活躍中。レポーターとしてのキャリアを生かした情報発信は企業からも人気。

 

くるみる公式インスタグラム

くるみるについてはこちら

関連タグ

関連記事一覧

TAG LIST