【くるみる】# LOVE ART +「I4P」 | アシタノ メインコンテンツにスキップする

【くるみる】# LOVE ART +「I4P」

この記事をシェア

「くるみる」は、中国新聞をご購読されていない会員世帯へお届けしている無料チラシ宅配サービスです。インスタグラマーが、毎回話題のスポットやトレンドなどをお届けしています。泉田文佳さんがプロダンスパフォーマンスチーム 「I4P」を取材してきました。

多機能型事業所LOVE ARTはダンスを中心とした放課後等デイサービスと就労継続支援B型を併設させた事業所です。「I4P」はLOVE ARTのメンバーで構成されるプロダンスパフォーマー6人組として活躍中。「夢をつなげる為の道を作る」を目指して日々練習に取り組み、本当にやりたい仕事に就くことを現実にしていきます。

多機能型事業所 LOVE ART

サービス管理責任者 新田慶順さん

放課後等デイサービスから就労継続支援B型へと繋げることで、本当にやりたい仕事に就くことを実現していきたいです。現在彼らは、プロダンスパフォーマンスチーム「I4P」としての活動をはじめ、エンターテインメント、イベント企画・運営などの仕事も頑張っています。将来は女の子のダンスグループの結成もできたらと思っています。

 

多機能型事業所 LOVE ART

https://www.loveart-hiroshima.com/

 

インスタグラマー
いずみん(泉田文佳)

Instagram

izumida.ayaka0212

 

広島在住のマルチタレント。テレビやWEB番組などに出演。インフルエンサーとしても活躍中。レポーターとしてのキャリアを生かした情報発信は企業からも人気。

 

くるみる公式インスタグラム

くるみるについてはこちら

関連タグ

関連記事一覧

TAG LIST