【くるみる】#ハニーマスタードチキン | アシタノ メインコンテンツにスキップする

【くるみる】#ハニーマスタードチキン

この記事をシェア

「くるみる」は、中国新聞をご購読されていない会員世帯へお届けしている無料チラシ宅配サービスです。

インスタグラマーが、 毎回話題のスポットやトレンドなどをお届けしています。

今回は、まつばらさきさんが料理研究家高瀬千鶴さんプロデュース「安芸の姫蜜/はちみつ生姜シロップ)」を使ったハニーマスタードチキンのレシピをご紹介します。

ハニーマスタードチキン

 

作り方
  1. 鶏もも肉に塩こしょうをふり下味をつける。
  2. を全て混ぜて合わせ調味料を作る。
  3. (1)の鶏肉に薄力粉を全体的に薄くまぶす。
  4. 熱したフライパンにオリーブオイルを入れ、鶏肉の皮の方を下にして中火で様子をみながら焼く。
  5. 軽く焦げ目がついたらひっくり返して蓋をして火が通るまで蒸し焼きにする。
  6. の調味料を入れ一煮立ちさせる。
  7. 鶏肉を切り分け器に盛り、フライパンに残ったソースをかけて粉末パセリをまぶす。
  8. ベビーリーフとミニトマトを添える。

 

 

 

「日々の魅力を見つける、自分らしく輝く」

 

「hibioriori/日々折々」は、中国新聞サービスセンターが運営するECサイトです。

女性が毎日を豊かに過ごすためのお手伝いをすることを目指しています。

kurumiruの取材を中心に、本当におすすめしたい商品をご紹介します。

 

https://www.hibioriori.shop/

 

https://www.instagram.com/ma24_aaa/

3歳と1歳の男の子ママ。

暮らしの記録とママ目線での情報を発信中。

飾らないライフスタイルが人気。

ー19キロのダイエットをし、キープ中。

 

くるみる公式インスタグラム

 

公式インスタグラム

 

 

関連タグ

関連記事一覧

TAG LIST