「Zehitomo」って知ってる? 我が家にプロがやってきた! | アシタノ メインコンテンツにスキップする

「Zehitomo」って知ってる? 我が家にプロがやってきた!

この記事をシェア
サービスの数は1000以上!

カメラマンや美容師、書道家など、幅広いカテゴリーのプロに出会えるマッチングサービスZehitomo。 近隣の教室の紹介はもちろん、自宅への出張やオンラインサービスも豊富! 最短2分で希望に合うプロと繋げてくれます。そこで今回は、特に女性に人気のサービスを5つご紹介します。

パーソナルトレーニング

マンツーマンで 理想の体づくりを!

筋力アップや姿勢改善など、ボディメイクに励みたいならコレ!食事療法やメンタルサポートなど、多方面からフォローしてくれるトレーナーさんばかりです。

 

【ポイント】並走してくれるプロ選び

指導方法や相談のしやすさなどを見極めるため、2〜3人ほどお試しレッスンして比較するといいですよ。

ピアノレッスン

聴いて・弾いて・歌って、 音楽の楽しさに触れる

初心者の習い事からプロのスキルアップを始め、リトミックや音楽療法など、一人ひとりに合う楽しい音楽のカタチを探せます。

 

【ポイント】音楽的な相性をチェック

ジャズやクラシックなどさまざまなジャンルがあるので、先生が得意とする音楽的傾向も重要視して依頼して。

出張料理サービス

自宅のキッチンがプロの現場に変身!

キッチンでシェフが仕込みから片付けまで腕をふるう光景は、まるで自宅がレストランになったかのよう。素材や調理法をシェフと気軽にお話しできるのも◎。

 

【ポイント】おかずの作り置きもOK

まとまったおかずの作り置きや、介護食を家庭で作る時の工夫を知りたい!といった日常シーンでの利用もおすすめ。

 

書道教室

基本の臨書から 個性あるアートまで

毛筆や硬筆での美しい書き文字のノウハウを得られるほか、アートやデザインとしての表現方法である書の講座もあります。

 

【ポイント】雰囲気で選ぶのもアリ

同じ流派の中でも、書家によって指導内容や方法は千差万別。悩んだ時は気軽に楽しめそうな雰囲気で選ぶのも手です。

韓国語・ハングルレッスン

ドラマや映画に触発され 関心を高める人多し

韓国語は日本語と語順や文法が似ているので習得しやすいとされる言語。ドラマ・映画・K-POPに出るフレーズを使ったレッスンなど、教え方もさまざまです。

 

【ポイント】プラスαも念頭に

検定対策や日常会話に加え、若者言葉やトレンドも知りたいなどのプラス要素もあれば選ぶときに絞り込みやすいですよ。

 

Zehitomoを利用する流れ

Zehitomoとは、仕事をお願いしたい人と、 仕事をしたい人をつなげるマッチングサービスです。

 

その1:Zehitomoサイトにて 依頼内容を入力

その2:提案を受ける

その3:プロを選ぶ

 

ZehitomoのHPはこちらから!

この記事を書いた人

アシタノ編集部

関連タグ
  • 登録されているタグはありません。

関連記事一覧

TAG LIST