【くるみる】#大人のバレエ教室体験 | アシタノ メインコンテンツにスキップする

【くるみる】#大人のバレエ教室体験

この記事をシェア

「くるみる」は、中国新聞をご購読されていない会員世帯へお届けしている無料チラシ宅配サービスです。

インスタグラマーが、毎回話題のスポットやトレンドなどをお届けしています。

今回は泉田文佳さんがソアバレエアート広島で初めてのバレエを体験しました!!

 

<ソアバレエアート広島 山下先生からひとこと>

お気軽にバレエ体験にお越しください。

初めてでも、基礎から丁寧にお教えします。「美容」と「健康」、「美しい姿勢」を目指してみなさまが心からバレエを楽しんでいただけるようお手伝いいたします。

宇品にあるソアバレエアート広島で大人クラスのバレエを体験をしてきました。

まずは55歳以上限定スローバレエクラスを見学。

皆さんとても楽しそう!

いよいよ着替えて、オープンクラスを体験。

初めてでも基礎から教えてもらえます。

先生のお手本で一緒にポーズ!!

マットやバランスボールを使って、バランスの取れたボディーへ近づけるピラティスのクラスも体験!!

 

泉田VOICE

初めてのバレエ体験。優雅な動きからは想像がつかないほど体幹をしっかり使うので、汗もかくし柔軟性も求められる…!!

先生はもちろん、生徒さんも立ち姿や所作が美しく、レッスン中は終始笑いが絶えず、何年も通い続ける理由がわかりました。続けると先生達のように美しくなれるんだ!という事に実は一番ワクワクしました…♫︎

 

<大人クラスの生徒さんからひとこと>

バレエが上手にできなくて落ちこんでしまう・・どうしてできないかがわからない。でもソアバレエアート広島では先生に基礎からしっかり教えてもらえます。だから、いくつになっても成長できるんです。

安全対策もバッチリ!

 

 

今回のインスタグラマー いずみん(泉田文佳)

 

Instagram

izumida.ayaka0212

 

広島在住のマルチタレント。テレビやWEB番組などに出演。インフルエンサーとしても活躍中。レポーターとしてのキャリアを活かした情報発信は企業からも人気。

 

くるみる公式インスタグラム

くるみるについてはこちら

関連タグ

関連記事一覧

TAG LIST