体気遣うノンアルで健康に/これいいね! | アシタノ メインコンテンツにスキップする

体気遣うノンアルで健康に/これいいね!

この記事をシェア

編集室スタッフが今はまっているコト、お薦めしたいモノを紹介!

体気遣うノンアルで健康に
休肝日の強い味方を見つけました。サントリービールが発売した機能性表示食品のノンアルコールビール「からだを想うオールフリー」。ビールに近い飲み応えに加え、ティリロサイドという成分に内臓脂肪を減らす効果があるそうです。麦のうま味を感じながら健康になれるなんて一石二鳥ですね。(ぷぅ)

まるで本物 猫ひげホルダー
抜け落ちた飼い猫のひげ、どうしていますか。私は捨てられず、ため込む一方…。そんな時、いいものを見つけました! 羊毛フェルトでできた「猫ひげホルダー」です。本物そっくりな顔先にひげを挿すだけ。裏に磁石が付いているので飾ることもできます。注文方法は作家さんのインスタグラム(https://www.instagram.com/kanatsunkoshop/)に載っています。(にこ)
こ2.jpg※手作りのため数量限定

鉄旅に! 瀬戸の味満載弁当
駅弁にはアバンセekie広島駅店(広島市南区)の「瀬戸内の味たっぷり御膳弁当」(1080円)を利用しています。かきフライや広島菜、穴子などが入って広島らしさ満載。お米がおいしいのがお気に入り。ユニークな尾道ラーメン風味のむすびも入って話題には事欠きません。(駅マチコ)※問い合わせ082-263-6010
こ3.jpg

関連タグ
  • 登録されているタグはありません。

関連記事一覧

TAG LIST