【ひろしまGOURMET REPORT】−第10回− 春らんまんフルーツサンド特集の巻 | アシタノ メインコンテンツにスキップする

【ひろしまGOURMET REPORT】−第10回− 春らんまんフルーツサンド特集の巻

この記事をシェア

DOUBLE FLAT

ベリふる苺のオープンサンド 370円

果物屋さんの本気度が伝わるダブルフラットのオープンサンド。「主役はフルーツ!」と言わんばかりに、ジューシーなフルーツのおいしさが口いっぱいに広がり、たちまち幸せな気分に。この時期のオススメは沼田産のイチゴを使った「ベリふる苺のオープンサンド」。ほどよく熟したイチゴはとろけるような甘さです。同店では自慢のフルーツを安全に召し上がっていただくため、サンドに使うフルーツはすべて電解水生成装置で洗浄・除菌を行っているそう。

住所
広島市中区立町5-16 クエストビル1F
TEL
082-909-2062
営業時間
10:00〜18:00
定休日
水曜日

@ATTO

お花のみかんサンド 550円

「これぞ断面萌え!」と言いたくなるほど、見ためのインパクトにこだわったアットのフルーツサンド。ふわっと軽いクリームはパンやフルーツとも相性がよく、ボリュームのわりに、パクパクいけちゃうおいしさです。ショーケースには一番人気の「お花のみかんサンド」をはじめ、ブルーベリーやバナナ、焼き芋など気になるメニューがいっぱい!大切な人へのお土産や自分へのご褒美にチョイスしたくなるスペシャルなフルーツサンドです。

住所
広島市中区新天地1-13
TEL
070-8406-4891
営業時間
11:00〜20:00
定休日
不定休

神戸サンド 西広島店(KOI PLACE内)

サクサクチョコホイップバナナ 330円

サンドイッチ専門店がつくるフルーツサンドは毎日のおやつパンにオススメ!なかでもサクサク食感が楽しいチョコ味のバナナサンドは子どもたちに大人気。おでかけついでにKOI PLACEのベンチに座って、親子でのんびりおやつタイムをエンジョイするのもいいかも!専門店ならではの種類の豊富さを誇る同店では、季節やイベントに応じてタイムリーなメニューも用意しているので、ぜひ、こまめに足を運んでチェックしてみて!

住所
広島市西区己斐本町1-18-37-4
TEL
082-878-0254
営業時間
8:00〜18:00(売り切れ次第終了)
定休日
火曜日

※営業情報は状況により変更する場合があります。

この記事を書いた人

アシタノ編集部

関連タグ

関連記事一覧

TAG LIST