【くるみる】# おます珈琲 あなたに寄り添える優しい気持ちと一杯の珈琲を | アシタノ メインコンテンツにスキップする

【くるみる】# おます珈琲 あなたに寄り添える優しい気持ちと一杯の珈琲を

この記事をシェア

「くるみる」は、中国新聞をご購読されていない会員世帯へお届けしている無料チラシ宅配サービスです。インスタグラマーが、毎回話題のスポットやトレンドなどをお届けしています。泉田文佳さんが「おます珈琲」をご紹介します。

 

おます珈琲は広島の安佐南区大塚にひっそりたたずむ隠れ家の様な珈琲豆屋さん。店内で朝と晩に珈琲豆を焙煎しています。店主の増田夫妻は結婚1年後にご主人の珈琲好きが高じて「おます珈琲」をオープンされました。お2人は一緒に過ごす時間が何より楽しいそうで、お店も穏やかで幸せな時間が流れます。

 

おます珈琲のこだわり

焙煎日を明記して新鮮な豆を提供しています。店舗では焙煎して10日以内の珈琲豆を販売。販売時に使用している珈琲豆の袋もこだわりがあり、美味しく珈琲を飲んでいただくために、豆の鮮度がなるべく長く持つように作られた袋を使用しています。

 

インスタグラマー
いずみん(泉田文佳)

Instagram

izumida.ayaka0212

 

広島在住のマルチタレント。テレビやWEB番組などに出演。インフルエンサーとしても活躍中。レポーターとしてのキャリアを生かした情報発信は企業からも人気。

 

くるみる公式インスタグラム

くるみるについてはこちら

関連タグ

関連記事一覧

TAG LIST