【くるみる】#ちゅーピー保険相談室でライフプランニング | アシタノ メインコンテンツにスキップする

【くるみる】#ちゅーピー保険相談室でライフプランニング

この記事をシェア

「くるみる」は、中国新聞をご購読されていない会員世帯へお届けしている無料チラシ宅配サービスです。

「くるみる」では、広島で活躍しているインスタグラマーが、毎回話題のスポットやトレンドなどをお届けしています。

今回は泉田文佳さんがちゅーピー保険相談室で保険相談をした様子をお伝えします。

ちゅーピー保険相談室って?

 

中国新聞グループが運営する地域密着型の保険相談室。事前予約してぴったりの保険を探してもらえます。加入を強制されることはないので安心です!

まずは「ちゅーピー保険」で検索!

もちろん電話や対面の相談も可能

 

「保険の無料相談はこちら」からメールでWEB面談を予約!

とっても簡単です!

予約した時間にいよいよWEB面談スタート!

楽しくってつい普通におしゃべり

 

もちろんスマホでもWEB面談可能! 今加入している保険で入院した場合の保障や、これから残りの人生で必要な金額など相談できて勉強になりました♡

泉田VOICE

働いている私自身の保険について相談してみました。実際、入院した時の保障として、どのようなものが必要なのか気になっていたので、気軽にお話を聞けて勉強になりました。

ちゅーピー保険相談室では色々な保険の中から自分に合った保険を無理なく探してもらえます。もちろん相談無料なので、ちゅーピー保険相談室でライフプランニングしてみてください♡

 

 

 

今回のインスタグラマー いずみん(泉田文佳)

 

Instagram izumida.ayaka0212

広島在住のマルチタレント。テレビやWEB番組などに出演。インフルエンサーとしても活躍中。レポーターとしてのキャリアを活かした情報発信は企業からも人気。

 

くるみる公式インスタグラム

くるみるについてはこちら

 

関連タグ

関連記事一覧